養生ヨガ 個人セッション 3回セット(非会員)

カテゴリ

オンライン(zoomを使用します)による個人セッション(ヨガとアーユルヴェーダを使ったカウンセリング)です。

1回60分×3回分。(有効期限は基本的に初回セッションから3ヶ月以内です)

大変お手数ですが、ご購入の際備考欄に、お悩みの症状や相談したい内容を、簡単にご記入いただきますようお願い致します。

¥16,500 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

オンライン(zoomを使用します)による個人セッション(ヨガとアーユルヴェーダを使ったカウンセリング)です。

1回60分×3回分。(有効期限はお申し込みから3ヶ月以内です)

★現在、個人セッションはご予約が増えており、お申し込みから初回セッションまで半月からひと月ほどお待ち頂いている状況です。

お申し込みをご検討の方は、お早めにお申し込みくださいますようお願い致します。

心身の健康は、その文字通り、心だけでも、身体だけでも成り立ちません。

その両方を司っているのがアーユルヴェーダにおける「消化力」です。

養生ヨガでは、胃腸機能と知性、この2つの消化力の安定が、健康には欠かせないと考えます。

個人セッションでは1回目に、今の心身の状況や生活スタイル、困っていることをヒアリングさせて頂き、アーユルヴェーダにおける日常生活でして頂く養生法、食事の摂り方やホームレメディ等をお伝えします。主に、消化力(胃腸機能)の安定を意図とし、変えられることを変えて行く力を養います。

その養生法を実際の生活の中で実践して頂いた上で、2回目、3回目は呼吸法、ヨガ、瞑想やジャーナリングなど、お一人お一人の必要に応じてセッションを行っていきます。

日時については、お申し込み後に直接メールにて調整させて頂きます。

1回1回のセッションの間隔は、状況に応じて2週間からひと月の間でお願いをしております。

個人セッションの期間中、または終了後に、養生ヨガの通常クラスへご参加頂くことも出来ます。

特に医師の紹介は必要ありませんが、必要に応じて、漢方医 中田英之医師へ紹介をする場合があります。

自分にとって必要なこととそうでないことを見極める力。変えられることを変える力、変えられないことはそのままにしておく勇気。

その2つを識別する力が消化力です。 

まずは、自分の消化力を知ることで、今の自分が人生のどんなところにいるのかに、気付きを向けてみましょう。

必要な時間をかけて、お一人お一人が自分の心身と関わり続けられるよう、サポートさせて頂きます。

お申し込みの際に、心身の状況のヒアリングのための個人フォームへの記載をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。